--.--.--  --:--
FGO
はい!

最近、職場でFGOの話する事が多々あって、久しぶりにまたちゃんとやり始めた。

Screenshot_2017-03-22-16-01-49.jpg

通算ログイン426日でこの有り様、半分以上はログボ目当てだったけどね。
孔明はリセマラで当てて、去年の年末ぐらいにやっと☆5のオジマン出て嬉しかった。
ストーリーあまり進めてないから愚者の鎖で詰まってる。
gdgd本能寺が終わったらストーリー進めてさっさと愚者マラソンしたい。


あとは近々、槍アルペンオルタに聖杯使って90にしようと思ってる。
闇が深すぎて課金する気が起きない唯一のゲーム。
2017.03.22  16:35 Comment:0 | TrackBack:0
もっす!

ジーン集めついでにエンジェルヘイローVHを1時間でどのぐらい出るかやってみた。

セプバSLv4 エッセル有 凸兎  サポはドロ率重視で。


結果
炎の宝珠171個 水の宝珠200個 土の宝珠198個
風の宝珠202個 光の宝珠235個 闇の宝珠209個
煌光の宝珠94個
火ジーン284個 水ジーン253個 土ジーン275個 
風ジーン265個 光ジーン282個 闇ジーン261個
星晶の欠片202個 光鱗18個
朽ちた武器14個(拳4、刀4、杖1、弓2、短剣1、斧1、銃1)
SRエンジェル武器218個Rエンジェル武器755個
SRエンジェル召喚石13個Rエンジェル召喚石297個



やってて思ったけど意外とだるい。
艦これがはかどる
2017.02.03  10:17 Comment:0 | TrackBack:0
